ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
チョココ
チョココ
chokoko Ealesです^^

毎日いろんなことして遊んでいます
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

  

Posted by at

2010年05月11日

あ・・そだ^^;

ブログの移動のURL入れてなかった^^;

て・・・何日経ってるんだ^^;;;;

新しいブログは

http://cho.slmame.com/

ポッピング チョコ でお待ちしています^^

  


Posted by チョココ at 20:15Comments(0)報告

2010年04月04日

ブログの、容量もいっぱいになってしまったので

マキシマムチョコはここまでです^^

新しいブログもよろしくね~^^

  
タグ :報告


Posted by チョココ at 08:31Comments(0)報告

2010年02月08日

7日Step Up!ライブ報告

S-PEACH☆PICHさんとのジョイントライブありました。









S-PEACH☆PICHさん達きれいでしたね~^^  


Posted by チョココ at 00:42Comments(0)ライブ

2010年01月17日

16日のStep Up!ソロライブ

Step up!モチモチさんのソロライブがありました^^

チョット遅れちゃったから・・終わりの方だけしか聴けなかった^^;

やっぱいい声ですね~^^




月が出てきてロケーションいい~♪






月がでてきて・・・あれれ^^;;;

  


Posted by チョココ at 08:46Comments(0)ライブ

2010年01月10日

9日のStep up!ライブ報告ぅ~

hanako land にてライブありました^^




新曲でたよ^^かっちょいい曲!「ファイター!」




メンバーはヘルプのマルさんとメグさん^^









期待の新人さんも・・・今年お初ねー^^




戦隊もあったよ^^

ハナコランド=花子さんがきた・・・(悪役はケンさんです)




おもろかったねー^^

今度は来週ライブあります^^

  


Posted by チョココ at 08:43Comments(0)ライブ

2010年01月09日

Step Up!新春第1回報告^^

あけおめことよろ^^(かなり遅いご挨拶です^^;)



お正月のStep Up!休暇は

こんなことしてあそんでました^^;



おほほ^^



1月8日に今年最初のライブ始まりました^^

第一弾はポコドリでカバー曲いっぱいのライブです。



もう~絶好調のモチモチさん!

いい声でてますぅ~




メンバーはヒロさんと世界のTK、とチョココ







人いっぱいですね~^^




声でやるギター音のは、すごいな~高い音と、息が長く続かないと出来ない技ですねー

モチモチさんの音域と音量じゃないと無理ねー^^


で・・・・

なんで・・

そんなん・・かぶって・・・^^;





今年も・・芸人を目指していく

Step Up!でした・・^^;


今日もライブあるよ^^

詳しくはモチモチさんのブログでみてね^^

  


Posted by チョココ at 08:49Comments(0)ライブ

2010年01月01日

あけおめ~^^年越しライブ報告

あけおめめ^^

31日~1日のカウントダウンをSLで!

StepUp!カウンドダウンライブの報告です^^

前半1時間はK-CATバンドの演奏でした。




後半2時間はStep up!

いっぱいの人でしたね~





今年はがんばったモチモチさんです^^



なんと、31日のライブで150回!すんご~い^^





メンバーはヒロさんとヘルプでマルさん


戦隊もあったよ^^

不協和音帝国からはケンサンとコウメイさん




今日の一発芸は

スルメとお酒









楽しかったね~^^


今年もよろしくお願いします^^

  


Posted by チョココ at 19:29Comments(0)ライブ

2009年12月30日

若葉ラジオ

ヒロさん主催の若葉ラジオが29日にありました^^

いっぱい人いましたね~

コハルさんのトークも最高^^

モチモチさんもノリノリ^^

いろんなゲストきてましたね~^^

4時間半て・・・口つかれないのかな~??


  


Posted by チョココ at 10:12Comments(0)Step up!